●●
めぞん・ど・GAM

 ゲームやアニメ、マンガが大好きな管理人による日々のゲーム・アニメ・マンガ体験記及び鑑賞記。GAMとはgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。


|





プロフィール 

秋山如雪(あきやまじょせつ)

Author:秋山如雪(あきやまじょせつ)
 北海道札幌市出身。現在、東京都府中市に生息中。新宿、池袋、アメ横、秋葉原などによく出没。
 ゲームやアニメ、マンガをこよなく愛するダメダメ会社員。
 好きなゲームは真・三國無双シリーズ、To Heart2、サクラ大戦3、プリンセスメーカーなど。
 好きなアニメ・マンガは北斗の拳、ガンダム(ファースト)、Zガンダム、0083 スターダストメモリー、新世紀エヴァンゲリオン、コードギアス反逆のルルーシュ、あずまんが大王、涼宮ハルヒの憂鬱、BLACK LAGOON、ハヤテのごとく!など。でも一番好きなのは今でも「めぞん一刻」。
 好きな声優は、水樹奈々、かかずゆみ、小清水亜美、平野綾、井上喜久子、田村ゆかり、浅野真澄、川澄綾子(以上敬称略)など多数。
 めぞん・ど・GAMの「めぞん」は『めぞん一刻』から、「GAM」はgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。
 ちなみにリンクフリーです。どんどんリンクして下さい。
※注: 不適切な書き込み、18禁を思わせるような書き込みは当ブログには相応しくないので、削除します。


FC2カウンター 


カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング


QRコード 

QRコード


参加同盟 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日の収穫

200703032342062
20070303234206
20070303234205
20070303234204

どうもパソコンの調子が悪いので、携帯からアップします。


本日、予告通りアキバに行きました。

そして例のヨドバシアキバ脇のハルヒガチャポンをゲット!


実際に100体近くもハルヒガチャポンが並んでるのを見るのは壮観でした。


それと店員の女の子がハルヒと長門のコスプレをしていたのには驚いた。


目当てのハルヒ団長のフィギュアがなかなか出てこず、何故かみくるばかり出てきました。


が、何とかハルヒもゲット。ただし、正規バージョンじゃなくてポニーテールバージョンの方。
さすがに予算なくなるのでもうやめておきました。


あとはいつも売り切れていて買えなかった元祖おでん缶の自販機でおでん缶を購入ー


晩飯は家でこのおでんを食べました。でも別に普通の味ですね。特別美味いとは思いませんでした。


明日も休みなので、春を求めるのと日帰り温泉に行く目的も兼ねて朝から伊豆半島にドライブに行ってきます。
2007/03/03 23:40|涼宮ハルヒの憂鬱TB:1CM:8

コメント

100も並んでんすかっ!! Σ(゜Δ゜*)
す、スゲェ~
ノア #-|2007/03/04(日) 02:54 [ 編集 ]

ひたすら
ホントにスペース全てのガチャポンがハルヒでした! まさにハルヒジャック状態で、見ていて凄かったです。滅多に見られない光景でしょうね
秋山如雪 #n4jaW67w|2007/03/04(日) 12:34 [ 編集 ]


僕も見たかったです(>_<)
(特にレイヤーさんを)

コテングのおでん缶はなぜかうちの大学でも売ってます…
ショウ #kSJevT0g|2007/03/04(日) 22:34 [ 編集 ]

長門は魔法使いコス
>ショウさん
 ハルヒは普通でしたが、長門有希は「朝比奈ミクルの冒険」の時の悪い魔法使いユキの格好でしたよ。
 なかなかよくできていました。特にあのツバの広い帽子とか。

 おでん缶が大学で売ってるんですか? 面白いですね、それ。
 ウチの大学はそんなのなかったなあ。
秋山如雪 #cdb7H0bk|2007/03/04(日) 23:30 [ 編集 ]


それ!その魔法使い有希が欲しかったです!!
ディスプレイに飾られてたのは見たんですけど
ガシャポンは空だったので…
まあ入ってたとしても財布が空なんでムリですが(笑)

おでん缶が一般にも流行りだしたのは去年ですからね。
うちの大学も売りだしたのは去年ですよ。
とりあえず流行に乗っかっとけ、みたいな(笑)
ショウ #kSJevT0g|2007/03/05(月) 01:10 [ 編集 ]

ユキ
 あれ。魔法使いバージョンの有希フィギュアってこのガチャポン会館には置いてあるんでしたっけ?
 自分は長門有希のフィギュアって水着のやつしかないと思っていました。
 なんだ、あるんならもっとお金を使ってでも手に入れればよかったです。
 ちなみに何故かみくるばかりが出てきて、今自分の部屋には3体のみくるフィギュア(全く同じもの)があります。

 おでん缶ってそんな最近なんですね、流行りだしたの。
 でも、大学構内ってのはちょっと見てみたい気がします。
秋山如雪 #3fIBvpkA|2007/03/05(月) 21:17 [ 編集 ]


ごめんなさいっ!
魔法使いバージョンの有希はガシャポンじゃなくてフィギュメイトでした。
一緒に飾られてたので勘違いしてしまったようです。
ちなみに今日、学校に行ったら机の中に鶴屋さんのフィギュアが入ってました。
友人がこそっと入れたようです。
ありがたく頂いておきましたw
ショウ #kSJevT0g|2007/03/07(水) 04:22 [ 編集 ]


>ショウさん
 フィギュメイトでしたか。あっちの方はあんまり興味がないので、ほとんどラインナップを知りませんでした。
鶴屋さんフィギュア、いいですよね~。
あのガチャガチャの中では一番いい出来かも、と思いました。
それにしても羨ましい。いい友人ですね。
秋山如雪 #tHX44QXM|2007/03/08(木) 21:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
湯快リゾート
温泉はリーズナブルに
温泉リゾート 2007/03/05(月) 18:08

トラックバックURLはこちら
http://josetsu.blog77.fc2.com/tb.php/183-6bcc3d92

涼宮ハルヒ検定 


作ってみました、涼宮ハルヒ検定! 公正を期すために何も見ないで回答して下さいね。

web拍手ボタン 


↑ お気に召した方は是非ポチっと押して下さい。

ブログ内記事検索 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 めぞん・ど・GAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
