●●
めぞん・ど・GAM

 ゲームやアニメ、マンガが大好きな管理人による日々のゲーム・アニメ・マンガ体験記及び鑑賞記。GAMとはgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。


|





プロフィール 

秋山如雪(あきやまじょせつ)

Author:秋山如雪(あきやまじょせつ)
 北海道札幌市出身。現在、東京都府中市に生息中。新宿、池袋、アメ横、秋葉原などによく出没。
 ゲームやアニメ、マンガをこよなく愛するダメダメ会社員。
 好きなゲームは真・三國無双シリーズ、To Heart2、サクラ大戦3、プリンセスメーカーなど。
 好きなアニメ・マンガは北斗の拳、ガンダム(ファースト)、Zガンダム、0083 スターダストメモリー、新世紀エヴァンゲリオン、コードギアス反逆のルルーシュ、あずまんが大王、涼宮ハルヒの憂鬱、BLACK LAGOON、ハヤテのごとく!など。でも一番好きなのは今でも「めぞん一刻」。
 好きな声優は、水樹奈々、かかずゆみ、小清水亜美、平野綾、井上喜久子、田村ゆかり、浅野真澄、川澄綾子(以上敬称略)など多数。
 めぞん・ど・GAMの「めぞん」は『めぞん一刻』から、「GAM」はgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。
 ちなみにリンクフリーです。どんどんリンクして下さい。
※注: 不適切な書き込み、18禁を思わせるような書き込みは当ブログには相応しくないので、削除します。


FC2カウンター 


カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング


QRコード 

QRコード


参加同盟 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

159.8cm、52.3kg

 この数字が何かって?
 ウチの娘、ナギの身長と体重です(バカですいません)
 そう。今更プリメをはじめて1週間くらい。2週目に突入し、ようやく15歳まで成長させました。
 今回は一芸に秀でた娘を育てようと体力、腕力、すばやさを中心に上げたので、偉い強い娘に育ってしまい、毎年10月に開催される武闘大会では、13歳から毎年優勝しています。
 ちなみに、プロポーションは100パーセントが一番いい値なんですが、今102パーセント。つまりちょっと太っているってことですね。
 おまけに体力や腕力ばかり鍛えたので、気品が10、色気にいたっては0ですw
 ゲームなんで見た目はどの娘も同じですが、これじゃ可愛げがないっすね。
 現に街の人に聞いてみると、「体の丈夫な娘って聞くよ」「ちょっと可愛げがないというか…」という声が返ってきましたw
 武者修行に出すと「行ってくるよー、お父ちゃん」なんて軽い感じの挨拶の仕方をしますw
 多分これも気品を上げるとしゃべり方が変わるはずですが、そんな余裕はありませんw

 でも、一芸に秀でることで、大会に優勝できて、評価もうなぎのぼりに上がるので、このまま腕自慢なアリーナ姫みたいに育てて、評価を800以上まで上げて、プリンセスの地位を目指してみたいものです。

 何気なくはじめたこのプリメ。面白いです。
 多分現実じゃ、結婚はしないだろうし、娘も生まれるとは限らないので、今のうちに娘の育て方を学んで、楽しんでいます。

 でも、これだけ強い娘のくせに、武者修行で敵に会うと、すぐに「いやー、恐いわ」とか言ってすぐに逃げてしまうのが納得いきません。
 しかも、敵からの攻撃を受けてダメージ0なのに、このセリフを言うことがあります。
 どうなってんだ、これ?

 とりあえず今は最強武器を取るために連日木こりや人足のバイトをさせて、体を鍛えさせてから、大会優勝を目指しています。

 っていうか、こんだけ強いと、神取忍みたいな娘になってしまう…。
 でも、水商売系の仕事をさせると、すぐに評価が下がってしまうからなかなか稼がせられないところが歯がゆいところ。
 水商売系の仕事だと、現実同様がっぽり稼げるんですけどねえ。
 早くクリアして、次は水樹奈々が娘役で出ているプリメ4が欲しい! と思っています。
 その前に溜まったゲームの在庫整理をせねば!
スポンサーサイト
2007/06/09 21:24|ギャルゲーTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://josetsu.blog77.fc2.com/tb.php/259-2049c94f

涼宮ハルヒ検定 


作ってみました、涼宮ハルヒ検定! 公正を期すために何も見ないで回答して下さいね。

web拍手ボタン 


↑ お気に召した方は是非ポチっと押して下さい。

ブログ内記事検索 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 めぞん・ど・GAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。