●●
めぞん・ど・GAM

 ゲームやアニメ、マンガが大好きな管理人による日々のゲーム・アニメ・マンガ体験記及び鑑賞記。GAMとはgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。


|





プロフィール 

秋山如雪(あきやまじょせつ)

Author:秋山如雪(あきやまじょせつ)
 北海道札幌市出身。現在、東京都府中市に生息中。新宿、池袋、アメ横、秋葉原などによく出没。
 ゲームやアニメ、マンガをこよなく愛するダメダメ会社員。
 好きなゲームは真・三國無双シリーズ、To Heart2、サクラ大戦3、プリンセスメーカーなど。
 好きなアニメ・マンガは北斗の拳、ガンダム(ファースト)、Zガンダム、0083 スターダストメモリー、新世紀エヴァンゲリオン、コードギアス反逆のルルーシュ、あずまんが大王、涼宮ハルヒの憂鬱、BLACK LAGOON、ハヤテのごとく!など。でも一番好きなのは今でも「めぞん一刻」。
 好きな声優は、水樹奈々、かかずゆみ、小清水亜美、平野綾、井上喜久子、田村ゆかり、浅野真澄、川澄綾子(以上敬称略)など多数。
 めぞん・ど・GAMの「めぞん」は『めぞん一刻』から、「GAM」はgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。
 ちなみにリンクフリーです。どんどんリンクして下さい。
※注: 不適切な書き込み、18禁を思わせるような書き込みは当ブログには相応しくないので、削除します。


FC2カウンター 


カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング


QRコード 

QRコード


参加同盟 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久々のアキバはハヤテがいっぱい!

日曜日に久々にアキバに行ってきました。
目的は、任天堂DS購入とか、PS2のソフト売却とか、アニソン購入とか色々ありました。

そんな中、やっと買いましたよ、任天堂DSライト。
で、最初に買ったのは、前から気になっていた


真・らきすた萌えドリル



最初は有名な川島教授の脳トレを買おうとも思ったんですが、どうもオタ心をくすぐられないので、やっぱ「らきすた」だろう、とw
実際、やってみて、結構面白いです。
計算問題は苦手ですが、「ツンデレ診断」みたいな遊びがあって面白い。アニメ版より前に出たので、アニメ版とは声が違いますが、それなりに楽しめます。

そして、もう一つ。


瀬戸の花嫁のOP「Romantic summer」



も購入。
こちらは、もちろんRomantic summerがいい曲だと思ったので、買ったのですが、笑えるのがカップリング曲の「涙一輪」
これ、実は演歌です!
まあ、作中に何度か出てきている曲なので、おなじみなんですが、アニソンで演歌って非常に稀少で面白いですw 桃井はるこがいい感じに歌ってくれています。


それと、日曜日に久々に行った秋葉原は、ハヤテだらけでしたw
ハヤテのごとく! のDVD発売の宣伝広告があちこちに出ていて、特にとらのあな前では映像も流して、大きく宣伝していました。

Romantic summerをアニメイトで購入したために、ついてきた「きゃらびい」も、何と7ページにも渡って、ハヤテを徹底特集!していました。
凄いものです。
私は今のところ、購入する予定はないんですが、これ見てるとついつい欲しくなってきます。秋葉原は人の財布を簡単に軽くしてくれる恐ろしいところです、ホントw
光の反射で見づらいと思いますが、ご了承下さい。


hayate-kyarabi0.jpg



hayate-kyarabi1.jpg



hayate-kyarabi2.jpg



hayate-kyarabi3.jpg

2007/07/11 01:37|ハヤテのごとく!TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://josetsu.blog77.fc2.com/tb.php/276-a5e82dbe

涼宮ハルヒ検定 


作ってみました、涼宮ハルヒ検定! 公正を期すために何も見ないで回答して下さいね。

web拍手ボタン 


↑ お気に召した方は是非ポチっと押して下さい。

ブログ内記事検索 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 めぞん・ど・GAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
