●●
めぞん・ど・GAM

 ゲームやアニメ、マンガが大好きな管理人による日々のゲーム・アニメ・マンガ体験記及び鑑賞記。GAMとはgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。


|





プロフィール 

秋山如雪(あきやまじょせつ)

Author:秋山如雪(あきやまじょせつ)
 北海道札幌市出身。現在、東京都府中市に生息中。新宿、池袋、アメ横、秋葉原などによく出没。
 ゲームやアニメ、マンガをこよなく愛するダメダメ会社員。
 好きなゲームは真・三國無双シリーズ、To Heart2、サクラ大戦3、プリンセスメーカーなど。
 好きなアニメ・マンガは北斗の拳、ガンダム(ファースト)、Zガンダム、0083 スターダストメモリー、新世紀エヴァンゲリオン、コードギアス反逆のルルーシュ、あずまんが大王、涼宮ハルヒの憂鬱、BLACK LAGOON、ハヤテのごとく!など。でも一番好きなのは今でも「めぞん一刻」。
 好きな声優は、水樹奈々、かかずゆみ、小清水亜美、平野綾、井上喜久子、田村ゆかり、浅野真澄、川澄綾子(以上敬称略)など多数。
 めぞん・ど・GAMの「めぞん」は『めぞん一刻』から、「GAM」はgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。
 ちなみにリンクフリーです。どんどんリンクして下さい。
※注: 不適切な書き込み、18禁を思わせるような書き込みは当ブログには相応しくないので、削除します。


FC2カウンター 


カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング


QRコード 

QRコード


参加同盟 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

音楽聴きながら、荒川サイクリング その2

経験値上昇中☆ 経験値上昇中☆
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) (2007/10/24)
キング
この商品の詳細を見る


続きです。
水樹奈々のCDを一通り聴き終わったので、今度は同じく昨日買ったばかりのみなみけOP「経験値上昇中」を聴きながら、さらに南下。

結構橋が目立ち始めます。
ちなみに、この辺りは東京都板橋区とか北区とかね。


arakawa-hashi1.jpg



arakawa-hashi2.jpg



上の写真の橋には、東北や上越新幹線も通ってて、なかなかいい感じに近くで見れます。

そして、ようやく目的地、岩淵水門に到着。
まずは旧水門(通称赤水門)から。


arakawa-akasuimon.jpg



いや、本当に赤いっすね、これ。
おまけに近くでちょうど紅葉してて、葉まで赤く染まってたので、余計赤が目立ちました。


そして、こちらが新、というか、今現在使われている現役の岩淵水門。


arakawa-shinsuimon1.jpg



長かった。ここまで来るのに、1時間もかかりました。
ちなみに、この岩淵水門、自転車や徒歩で、真上を通ることができます。っていうか、ちょうどサイクリングロードの進行方向にあるんです。


arakawa-shinsuimon2.jpg



気分はみなみけを味わいながら、のんびりと走ることができました。
こういう時、自転車って便利だなあ、と思います。
ただ、周りはみんな競技用のいい自転車ばかりなのに、私はママチャリっす。
さすがにキツイ…。
普段から運動不足なのもあって、帰り道はもう死にそうでした。
っていうか、明日筋肉痛になりそう。

「適度な」運動は大事です。それも毎日ちょっとずつね。
私の場合、普段やらないのに、いきなり大袈裟な運動することが多いから体には悪いっすね。
2007/12/01 16:24|みなみけTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://josetsu.blog77.fc2.com/tb.php/346-0e19f36b

涼宮ハルヒ検定 


作ってみました、涼宮ハルヒ検定! 公正を期すために何も見ないで回答して下さいね。

web拍手ボタン 


↑ お気に召した方は是非ポチっと押して下さい。

ブログ内記事検索 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 めぞん・ど・GAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
