●●
めぞん・ど・GAM

 ゲームやアニメ、マンガが大好きな管理人による日々のゲーム・アニメ・マンガ体験記及び鑑賞記。GAMとはgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。


|





プロフィール 

秋山如雪(あきやまじょせつ)

Author:秋山如雪(あきやまじょせつ)
 北海道札幌市出身。現在、東京都府中市に生息中。新宿、池袋、アメ横、秋葉原などによく出没。
 ゲームやアニメ、マンガをこよなく愛するダメダメ会社員。
 好きなゲームは真・三國無双シリーズ、To Heart2、サクラ大戦3、プリンセスメーカーなど。
 好きなアニメ・マンガは北斗の拳、ガンダム(ファースト)、Zガンダム、0083 スターダストメモリー、新世紀エヴァンゲリオン、コードギアス反逆のルルーシュ、あずまんが大王、涼宮ハルヒの憂鬱、BLACK LAGOON、ハヤテのごとく!など。でも一番好きなのは今でも「めぞん一刻」。
 好きな声優は、水樹奈々、かかずゆみ、小清水亜美、平野綾、井上喜久子、田村ゆかり、浅野真澄、川澄綾子(以上敬称略)など多数。
 めぞん・ど・GAMの「めぞん」は『めぞん一刻』から、「GAM」はgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。
 ちなみにリンクフリーです。どんどんリンクして下さい。
※注: 不適切な書き込み、18禁を思わせるような書き込みは当ブログには相応しくないので、削除します。


FC2カウンター 


カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング


QRコード 

QRコード


参加同盟 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます&新年初ライブ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ちょっと色々あって、遅れました。

ちなみに、今日(っていうかもう昨日)、水樹奈々のライブコンサートに行ってきました。
かねてから楽しみにしていたので、非常に楽しんで帰ってきました。

彼女のライブに行ったのは去年の2月の横浜アリーナ以来。
今回はさいたまスーパーアリーナが舞台です。

saitamasuperarina.jpg


これがまた信じられないくらいでかい! 横浜アリーナの大きさがウソのようにでかいです。
こんな会場を満員にするのだから、奈々ちゃん(ファンの間では結構こう呼ばれている)は凄いものです。

ちなみに、今回のライブはツアーでやってたらしく、今回が最後のステージだったみたいですね。他の会場はどこだか知りませんが。

mizukinana-saitama2008.jpg


いやあ、今回のライブも本当にすごかったです。
臨場感が違いますね。おまけに彼女は観客へのパフォーマンスがすごくうまい人。
常に観客を意識して、演じてくれますし、MCもしょっちゅう入ります。

今回は新アルバムのGREAT ACTIVITYから選曲したものが多かったみたいです。

大半がそこからの選曲でしたが、もちろん旧アルバムの名曲も何曲か歌ってくれました。
Justice to Believeを歌ってくれないなあ、と思っていたら、さすがは期待を裏切らない奈々ちゃん。

最後に歌ってくれました。
もちろんPOWER GATEETERNAL BLAZEといった従来の名曲も歌ってくれました。

そして、ダブルアンコールまでやってくれて、それで普通は終わるのに、さらにもう一回、今度は観客全員と一緒にアオイイロを歌っておしまい。

結局6時過ぎに始まり、なんだかんだで完全に終わったのが10時過ぎ。
でも、楽しかったので、あっという間でしたが。

個人的には、New Sensationを歌ってほしかったかな、と思いましたが。

でも、新曲も披露してくれたし、本当に面白かったです。
水樹奈々という人は、本当にパフォーマンスがうまいし、ファンサービスをしっかりやる人です。
今回も前例に違わず、ステージを走る、飛び跳ねる、叫ぶ、踊る、歌う(ってもちろんか)、プレゼントをする、一緒にアカペラで歌うなどなど、色んなことを精力的にやってくれました。

本当に元気をもらえます。
ちなみに、次回は7月に代々木体育館でやるらしいです。今回、コンサートに行った人にだけこっそり教えてくれました。

さらに。
2月からは音楽番組のオープニングを歌い、アニメ「ロザリオとバンパイア」のOP、ED曲も歌うとか。
2008年も精力的に動くようで、眼が離せません。
このままの勢いだと、紅白に出るなんてことも可能性がないわけじゃなさそうです。

mizukinana-saitama2008-anikan.jpg



毎度おなじみですが、アニカンを中で配ってました。中は本当に水樹奈々だらけですw

あと、彼女がテーマソングを歌うということで、ロザリオとバンパイアの団扇? みたいな丸いものがフリーで置いてありました。

rozaban.jpg



2008年も、まだまだ彼女には注目です!
スポンサーサイト
2008/01/04 00:09|水樹奈々TB:0CM:3

コメント
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます、コメントありがとうございました&こちらこそ遅くなりすみません。
奈々ちゃんライブいいですねぇ、なのは好きの人もかなり行ってたそうですよ。
自分も一度は行ってみたいんですけどねぇ…

また、今年もよろしくお願いいたします。
シグナス #H6hNXAII|2008/01/04(金) 20:23 [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします
>シグナスさん
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
奈々ちゃんライブ、今回も凄く盛り上がりました。
最近はアニメファン以外の女の子やカップルの姿も多く、かなり一般に認知されてきた感じがします。
一度行って損はないですよ。
なのはのOP曲も毎回のように歌ってくれますしねw

では、改めて今年もよろしくお願いします。
秋山如雪 #mQop/nM.|2008/01/05(土) 00:31 [ 編集 ]

IP電話ナビ
IP電話の検索サイト。YAHOO、NTT、光電話、FAX、料金などIP電話に関する各種情報をお届けしています。 http://muranrujyu.santamonicatravelodge.com/
#-|2008/11/29(土) 10:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://josetsu.blog77.fc2.com/tb.php/352-2602f1c9

涼宮ハルヒ検定 


作ってみました、涼宮ハルヒ検定! 公正を期すために何も見ないで回答して下さいね。

web拍手ボタン 


↑ お気に召した方は是非ポチっと押して下さい。

ブログ内記事検索 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 めぞん・ど・GAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
