●●
めぞん・ど・GAM

 ゲームやアニメ、マンガが大好きな管理人による日々のゲーム・アニメ・マンガ体験記及び鑑賞記。GAMとはgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。


|





プロフィール 

秋山如雪(あきやまじょせつ)

Author:秋山如雪(あきやまじょせつ)
 北海道札幌市出身。現在、東京都府中市に生息中。新宿、池袋、アメ横、秋葉原などによく出没。
 ゲームやアニメ、マンガをこよなく愛するダメダメ会社員。
 好きなゲームは真・三國無双シリーズ、To Heart2、サクラ大戦3、プリンセスメーカーなど。
 好きなアニメ・マンガは北斗の拳、ガンダム(ファースト)、Zガンダム、0083 スターダストメモリー、新世紀エヴァンゲリオン、コードギアス反逆のルルーシュ、あずまんが大王、涼宮ハルヒの憂鬱、BLACK LAGOON、ハヤテのごとく!など。でも一番好きなのは今でも「めぞん一刻」。
 好きな声優は、水樹奈々、かかずゆみ、小清水亜美、平野綾、井上喜久子、田村ゆかり、浅野真澄、川澄綾子(以上敬称略)など多数。
 めぞん・ど・GAMの「めぞん」は『めぞん一刻』から、「GAM」はgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。
 ちなみにリンクフリーです。どんどんリンクして下さい。
※注: 不適切な書き込み、18禁を思わせるような書き込みは当ブログには相応しくないので、削除します。


FC2カウンター 


カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング


QRコード 

QRコード


参加同盟 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2ちゃんねるは嫌い!

基本的に私は2ちゃんねるいうものが嫌いです。
何故か?

好き放題なんでも言えることをいいことに、とんでもないことを書きまくるバカが多いからです。
それが悪い形で具現化されてしまいました。

ハルヒ声優wiki荒らされる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000004-jct-sci

これは本当にヒドイです。
アニメオタクに対する偏見なんかは今でもありますが、一生懸命がんばっている声優相手に何と6万7千回も「死ね」という文字を書きまくったという恐ろしい事態です。


はっきり言って2ちゃんねるって面白半分で、人の迷惑を全く考えずに書く人が多いから、はっきり言って無法地帯だと思うわけで。

そりゃ言論の自由はあるでしょうが、何でもかんでも好き勝手やりゃいいってもんじゃありません。
世の中のルールもわかんないヤツらがやること自体おかしいわけで。

だから、陰湿でイジメっぽくて嫌いなんですよね、2ちゃんねる。
いっそのこと閉鎖してくれてもいいや、って思ってます。

まあ、好きな人にとっちゃいいところかもしれないし、優良な人が大半だと思うんですが、どーも好きになれません。

ホント、今回の件は、平野綾が可哀想です

こんなことを書いたヤツこそ死ぬべきかと。
一体日本のネット界のモラルはどうなってんでしょうね。
人として間違ってます。

ってなわけで、この記事見て、マジで腹が立ちました。
2008/03/22 09:36|涼宮ハルヒの憂鬱TB:0CM:5

コメント

2ちゃんねるの閉鎖は早いうちにした方がいいね!お子様を含めて犠牲者が多いのは事実!犯罪を誘発するサイトは存在価値がないね!
デンターT #-|2008/03/24(月) 05:11 [ 編集 ]


>デンターTさん
ああいうサイトは他人を誹謗中傷するために存在しているように見えてしまうんですよ。
まあ、実際にはそんなことはないかもしれませんが、有害であることに間違いはありませんし。
早く閉鎖しないと犯罪は増加しますね。
秋山如雪 #mQop/nM.|2008/03/25(火) 02:35 [ 編集 ]


遅くてすいません。本当に閉鎖は早いほうがいいと思います。うん。常識無いですからね。あそこは。しかし秋山様がその言葉をお書きになられてしまえば、屁理屈しか言えない野郎が多いから何言われるか分かりません。なのであの野郎共に文句言われない程度に書き込んでみんなでその気持ちを分かち合いましょう。でも僕も秋山様と同感ですが・・・(^ー^;)
テキト~魔人 #-|2008/03/25(火) 21:28 [ 編集 ]


>テキト~魔人さん
まあ、そうですね。とりあえず平野綾の記事には頭に来たので、書いてみただけなので、ここじゃしばらくは取り上げないと思います。
基本的に2ちゃんねるには近づかないようにはしてます。
どーーーしても情報が欲しい時に見ることはありますが。
秋山如雪 #mQop/nM.|2008/03/25(火) 22:40 [ 編集 ]

日本茶
日本茶を探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/100361/
#-|2008/11/11(火) 03:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://josetsu.blog77.fc2.com/tb.php/367-a510e9fe

涼宮ハルヒ検定 


作ってみました、涼宮ハルヒ検定! 公正を期すために何も見ないで回答して下さいね。

web拍手ボタン 


↑ お気に召した方は是非ポチっと押して下さい。

ブログ内記事検索 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 めぞん・ど・GAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
