●●
めぞん・ど・GAM

 ゲームやアニメ、マンガが大好きな管理人による日々のゲーム・アニメ・マンガ体験記及び鑑賞記。GAMとはgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。


|





プロフィール 

秋山如雪(あきやまじょせつ)

Author:秋山如雪(あきやまじょせつ)
 北海道札幌市出身。現在、東京都府中市に生息中。新宿、池袋、アメ横、秋葉原などによく出没。
 ゲームやアニメ、マンガをこよなく愛するダメダメ会社員。
 好きなゲームは真・三國無双シリーズ、To Heart2、サクラ大戦3、プリンセスメーカーなど。
 好きなアニメ・マンガは北斗の拳、ガンダム(ファースト)、Zガンダム、0083 スターダストメモリー、新世紀エヴァンゲリオン、コードギアス反逆のルルーシュ、あずまんが大王、涼宮ハルヒの憂鬱、BLACK LAGOON、ハヤテのごとく!など。でも一番好きなのは今でも「めぞん一刻」。
 好きな声優は、水樹奈々、かかずゆみ、小清水亜美、平野綾、井上喜久子、田村ゆかり、浅野真澄、川澄綾子(以上敬称略)など多数。
 めぞん・ど・GAMの「めぞん」は『めぞん一刻』から、「GAM」はgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。
 ちなみにリンクフリーです。どんどんリンクして下さい。
※注: 不適切な書き込み、18禁を思わせるような書き込みは当ブログには相応しくないので、削除します。


FC2カウンター 


カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング


QRコード 

QRコード


参加同盟 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

リベンジのかわりに

 昨日はついに連続更新を破って、更新しませんでしたが、実は昨日は仕事中からどうも風邪気味で、具合悪くて、家帰ってすぐに寝ました。そしたら、今度は寝すぎて、14時間くらい寝てしまい(爆)、起きたら、今日の12時回ってました。
 「しまったぁっ!!」と思ったのも後の祭り、もう秋葉原エンタ祭りのイベントは始まってます。


秋山、リベンジ失敗か!



 と思ったのですが、そうは行きません。
 13:00からのイベントは逃しましたが、15:00からのスターチャイルドのイベントまでには間に合いました。
 でも、会場のヨドバシアキバ前に着いてみると、開始時間30分以上前なのに、長蛇の列。正直ウンザリして、秋山は並ぶことを放棄。
 そのまま時間まで別の場所で時間を潰し、イベントがスタートしてしばらくしてから様子を覗きに来ました。
 そうしたら、もちろん、人が多すぎて全然見えません。
 そこで、秋山。
 ベストな場所を取るべく、上に移動! そして、こいつを激写しました!(良い子のみんなはやっちゃダメだよ。これ、本当は禁止事項なんで)


ibent.jpg



 途中から見たので、正直言うと、ステージ上に立っている女性が誰だか知りません(←じゃ、ダメじゃん)
 ですが、多分話を聞いている限りでは、声優の


野中藍さん?



 ではなかったかと思います。
 そう、


ナマしーぽん



 かもしれない貴重な画像です。
 返す返すも、きちんと確認できなかったのが残念。何しろ秋山が苦労してこの上空からのポジションを確保した時には、すでにイベント終了直前で、彼女はすぐに退出してしまったので。

 そんなこんなで、秋葉原エンタ祭りリベンジにからくも成功(?)を果たした秋山は、続いてUDXビルに潜入。
 ここでは、何と


PS3の試しプレイ



 ができるのでしたが、並ぶのがイヤな秋山は、またもこれを回避。結局、見てるだけで終わりました。
 ああ、でもメタルギアソリッド4の映像はバッチリ目に焼き付けました。マジで、面白そう。欲しい!

 そして今日の最後を締めくくるため、秋山が向かった先は


メイド美容室 モエシャン(詳細こちら)



 です。
 変わったことが大好きで、人と同じことをしたくないと常々思っている秋山、今回はこちらに潜入。
 最近じゃこんな店まであるんですね。まあ、中はメイドがいるだけで、普通の美容室ですが。
 まあ、普段床屋に1000円くらいしかかけない秋山には貴重でした。メイドと話もできるし(いつもは床屋のオヤジとほとんど話しないし)、割と丁寧にやってくれるし、料金的にも美容室としては普通くらい。
 カラーにも挑戦したかったんですが、秋山は今日は「さっぱりカット」コース6000円にしました。
 普通とは違った散髪を試したい方は、是非一度どうぞ。
 ただ、場所は秋葉原の中央通りからは外れた、ちょっとわかりにくいところにあります。
スポンサーサイト
2006/10/28 21:02|秋葉原情報TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://josetsu.blog77.fc2.com/tb.php/39-67a3bcce

涼宮ハルヒ検定 


作ってみました、涼宮ハルヒ検定! 公正を期すために何も見ないで回答して下さいね。

web拍手ボタン 


↑ お気に召した方は是非ポチっと押して下さい。

ブログ内記事検索 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 めぞん・ど・GAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
