●●
めぞん・ど・GAM

 ゲームやアニメ、マンガが大好きな管理人による日々のゲーム・アニメ・マンガ体験記及び鑑賞記。GAMとはgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。


|





プロフィール 

秋山如雪(あきやまじょせつ)

Author:秋山如雪(あきやまじょせつ)
 北海道札幌市出身。現在、東京都府中市に生息中。新宿、池袋、アメ横、秋葉原などによく出没。
 ゲームやアニメ、マンガをこよなく愛するダメダメ会社員。
 好きなゲームは真・三國無双シリーズ、To Heart2、サクラ大戦3、プリンセスメーカーなど。
 好きなアニメ・マンガは北斗の拳、ガンダム(ファースト)、Zガンダム、0083 スターダストメモリー、新世紀エヴァンゲリオン、コードギアス反逆のルルーシュ、あずまんが大王、涼宮ハルヒの憂鬱、BLACK LAGOON、ハヤテのごとく!など。でも一番好きなのは今でも「めぞん一刻」。
 好きな声優は、水樹奈々、かかずゆみ、小清水亜美、平野綾、井上喜久子、田村ゆかり、浅野真澄、川澄綾子(以上敬称略)など多数。
 めぞん・ど・GAMの「めぞん」は『めぞん一刻』から、「GAM」はgame、animation、mangaの頭文字を取ったもの。
 ちなみにリンクフリーです。どんどんリンクして下さい。
※注: 不適切な書き込み、18禁を思わせるような書き込みは当ブログには相応しくないので、削除します。


FC2カウンター 


カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング


QRコード 

QRコード


参加同盟 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

秋山的にはスーパー競馬のお姉ちゃん

若槻千夏 2007年 カレンダー 若槻千夏 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
ハゴロモ
この商品の詳細を見る


 えー、別にすごいファンというわけでもないですが、若槻千夏です。
秋山は田舎者だから、芸能人を見ると、ものすごく反応して、吸い寄せられるように、追いかけて行きます。

 でも、関東に来てからというもの、芸能人らしい芸能人は未だに見ていません。
 が、ようやく秋山にもチャンスが巡ってきましたよー!


何と若槻千夏がJJCLUB100志木店に頻繁に出入りしている!



 という特ダネを地元情報誌により、ゲットしました。
 ちなみにJJCLUB100ってのは、別にクラブじゃなくて、15分105円という値段で、ゲームやカラオケやビリヤードができてしまうアミューズメントテーマパークで、志木店はこちら。

 若槻千夏嬢は、埼玉県比企郡吉見町というところの出身(東松山と鴻巣の間くらいにある小さな街)で、現在は都内に在住しているようだが、所沢や志木にも来るらしい。
 しかも、上記のJJCLUB100志木店なんて、秋山の家から徒歩15分圏内ですよ! なのに未だに一度も入ったことない。こーんな身近なところに有名芸能人が出入りしているとは! さすが首都圏は違うぜ! などと田舎者丸出しなことを思ってしまいました。これは是非ナマ千夏嬢を見るために行かねば! とミーハーな血が騒いでいるので、給料日後の週末には行くかもしれません。

 ちなみに、若槻千夏と言えば、競馬好きな秋山的には、スーパー競馬のキャスターとしておなじみです。
 以前いた会社に超がつくほど競馬好きな友人がいて、彼が競馬場に行った時に、パドックで若槻千夏がマイク片手に中継をしていたのを目撃したと言っていました。
 その時、「どうだった?」と聞いた秋山に返ってきた答えは、

「うーん。まあ、確かにかわいかったけど、なんか普通の大学生のねーちゃんみたいだった」


 でした。
 まあ、確かに年齢的には大学生くらいだろうから、間違ってはいないんだけど、何だか釈然としない。
 芸能人はテレビで見るのと、実際に見るのとではだいぶ違うと言うし、やっぱ見てみたい!
 確かに一昔前はヤンジャンとかヤンマガみたいな雑誌のグラビアもやってたし、かわいいと言えば、かわいい。
 まあ、性格はそこら辺にいる普通の大学生っぽいとは思った(テレビ番組の出演を見ていて)けど。

 でも、いくら首都圏にいても、普通に生活しているだけじゃ、なかなか芸能人には会えないねえ。
2006/11/22 21:10|その他趣味TB:0CM:2

コメント
こんばにわ
ハルヒさんがお好きということですので

http://29g.net/html/a082101.php

なんていかがでしょうか。
年末にまでは覚え、披露したいですねw
真島 #-|2006/11/22(水) 23:08 [ 編集 ]


 ありがとうございます。
 でも、これ11月11日にウチのブログで紹介したのと同じですねー。なかなか面白いっすよねえ。
 ちなみに、コレってアイドル好きなスタッフが考えた振り付けらしいですよ。
 覚えるために、一時期自宅で練習してたんだけど、最近もうやってないなぁ。
秋山如雪 #tHX44QXM|2006/11/23(木) 16:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://josetsu.blog77.fc2.com/tb.php/69-486fc7b5

涼宮ハルヒ検定 


作ってみました、涼宮ハルヒ検定! 公正を期すために何も見ないで回答して下さいね。

web拍手ボタン 


↑ お気に召した方は是非ポチっと押して下さい。

ブログ内記事検索 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 めぞん・ど・GAM All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
